高円寺の音楽スタジオ|無人化について知っていただきたいこと。 その1
query_builder
2022/09/14
高円寺の音楽スタジオ P.I.G.スタジオです。
先日、サポートでドラムを叩いてきました。
GOLLIPOP RECORDSさん主催の
めろん畑a gogoさんのバンドセットで、会場はクラブチッタ川崎でした。
最近はサポートのお話をいただく事が増えてきて、とてもありがたく思っています。
色んな現場を体験させてもらえる度に、リアルなライブハウスの現状を見れるので、スタジオの経営にもとても参考になります。
あまり表立って話は出てこないですが、どんどんライブハウスの規制が緩和されてきているようです。
緩和というより、リアルな現状に合わせて取り戻してきている。という表現が正しいかもしれません。
今でもPCR陽性、濃厚接触者認定は感染症としての本来の扱いはもはや飛び越えて、
隔離される煩わしさ
謎の責任とらされる感
無責任な問題意識など、
色んなものが重なってモチベーションを殺しにかかってきます。
でも、負けない人達が山ほど居ます。
それでいいんです。
僕もそのうちの1人として、さらなる活動の場を求めていこうと思っています。
松浦
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。